顧客と企業のために

ロゴマーク
三つの羽先が一つとなった翼はクライアント企業の
「人材の能力(人)・商品の品質(物)・利益とブランド力(金)」
を短期間に飛躍していただきたい願いを込めた、
「発展、成長性」の志を込めたアイデンティティーマークです。

企業理念 : 「素直」に学び、「愚直」に実践し、「実直」に徹底しましょう!
社  是 : 「一挙手一投足、一言一句、一刻一刻、一期一会」のサービスを!

弊社は営業生産性を目的とした「営業活動の合理化」を実践的に導入し、クライアント
企業様のサービスと顧客満足度を上げる特性を探究することで、短期間にプロセスと
実績の向上を実現する専門企業として、多くの大手企業様において実績と検証を
積重ねて参りました。

これまで、製造業が産業を牽引してきましたが、現在では日本の国民総生産の7割を
サービス産業が占めています。製造業では多くの企業が科学的で論理的な取り組みにより
多大な成果を上げてきましたが、サービス業においては経験や慣習、感覚やセンスなど
暗黙知として扱われることが多かったために、営業生産性の発展が阻まれてきました。

弊社コンサルティングサービスは、クライアント企業様のサービスそのものを探究し、
営業部門における人材の営業力強化と仕組みの再構築することで、サービスとプロセスの
品質の向上及び実績向上を図ります。

「素直」に学び「愚直」に実践することを推奨することで、
クライアント企業様の実直な企業文化の醸成にも強く大きく貢献しています。

先行き不透明な現代こそ、生産性向上のための「TQSM=営業活動」に取組み、
業績の目標を精度高く短期間で実現します。

代表取締役 高原 祐介

image